【悲報】悟空ベジータ「ウィスの所で毎日修行して強くなりました」←まだビルスに勝てないwww【ドラゴンボール】

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 9月15日(木)
悟飯「ピッコロさんがやられたっぽい!うわぁー!」←何年も修行サボってたくせにあっさりビルス越え

ええんか?

2: 9月15日(木)
いうほど超えたか?

4: 9月15日(木)
集金装置やから深く考えたら負けや

5: 9月15日(木)
潜在能力は悟空ベジータより上らしいしええんちゃう?

6: 9月15日(木)
悟空とベジータがフュージョンしたらビルスより強い定期

7: 9月15日(木)
それよりフリーザやろ
トランクスに一撃でやられたり人造人間以下のクソ雑魚が
ちよっとトレーニングしたらSS2やss3どころかブルー異常の強さやぞ
ビルス超えも近いしサッサと鍛えとけば良かったものを

13: 9月15日(木)
>>7
近いどころかもうとっくに越えたぞ

8: 9月15日(木)
ドラゴンボールって努力すればするほど強くなるのが嫌や

9: 9月15日(木)
でも俺がビルスやったら
人間が自分超えそうだと思ったら焦って修行するしな

10: 9月15日(木)
潜在能力って最長老様と界王神に引き出されたのにまだ上があんのか

11: 9月15日(木)
ヌワッチ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました