【バキ道】133話ネタバレ考察 蹴速vs独歩、今年中に決着つかないかもしれないwwww

アニメ全般
【バキ道】第133話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

600: 9月15日(木)
掲載順はまた最後
来週は休載
結局バトルは始まらず

588: 9月15日(木)
地下闘技場の観客って選ばれた人たちだけのはずなのに、
なんで今更
「「空手の息吹だッッ!!」」
なんて盛り上がってんの?
大ゴマでページ稼ぎたいだけ?

589: 9月15日(木)
一般人の最強トーナメント戦の感想

「加藤とか本気で優勝するつもりで来てんの?」
「神心会から3人も出てて準決勝すら残れないとかwww」
「仮に夜叉猿が勝ち進んで優勝したら夜叉猿が最強の男って表彰されるの?」
「てかなんで勇次郎参加させないの?こいつが1番強いんでしょ?2位決める大会じゃん」

592: 9月15日(木)
試合前、独歩がピョンピョンしてるのが気に入らない
かっこ悪いしベテラン空手家らしく無い

「古豪が手にする眩いばかりの絶対評価、根こそぎ俺が奪い取る」とかの台詞回しは流石だと思った

595: 9月15日(木)
力士に対して四股立ちだとか前の相撲対決でやってるから何もインパクトないんだが

596: 9月15日(木)
古代相撲がなり代わるって宿禰クソ弱かったじゃん
オリバがかませにされただけで古代相撲の凄さなんて
全く披露されてなかったじゃん
たいまのけはやって誰やねん
登場紹介だけで2話使って休載してセンターカラー?
このダラダラで年内引っ張る気かな
次回蹴り一蹴で独歩倒したとしても蹴速は
勇次郎から逃げ出した逃亡兵よな

597: 9月15日(木)
一番最後に掲載してるがなんで?
最終回が近いの?

607: 9月15日(木)
>>597
いつも一番最後だよ
定位置

598: 9月15日(木)
不人気なんだろ

599: 9月15日(木)
掲載順は原稿の入りの順とも聞いた
そうだとしたらあれだけ休んでも
入稿は最後ってことだ

601: 9月15日(木)
ケハヤは空手に近いと言う話だったが今週号は結局相撲対空手になっている
ケハヤが相撲なのか空手なのか位置付けがよく分からん
まあバトルを見れば分かるんだろうが
はやく始めろや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました