【衝撃】ルフィ「ワンピースの中身は…空っぽ!?」悟空「おめでとう、ルフィ」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月5日(月)
ルフィ「ご、悟空!?」

悟空「オラおでれぇたぞ!」
炭治郎「海賊王になれたんですね!」
ナルト「めでてぇってばよ!」
一護「お前自身が海賊王になることだ」
銀時「やるじゃねえかオィイイイイ」
トリコ「お前の虜だぜ!」
桜木「お前の全盛期は今だよ!」
幽助「伊達に海賊してねーぜ!」
剣心「おろろ~」
キン肉マン「お前こそがキン肉だ!」
越前「まだまだだね」
葉「うぇっへっへ」
両津「ほげぇ~!」
月「モンキー・D・ルフィ、海賊王になった5日後幸せすぎて死亡」
翼「すごい翼だね!」
リト「おめでとう!」
ボーボボ「神に感謝」
遊戯「お前、凄いだろ」ドン☆
承太郎「やれやれだぜ」

ルフィ「……ニシシ!」ドン!

世界を超えた英雄たちの集い!
これこそが【人繋ぎ】の大秘宝!!

2: 9月5日(月)
コロされててワロタ

3: 9月5日(月)
にぃ じゃないのか

4: 9月5日(月)
でも5日後死ぬんだよね?

6: 9月5日(月)
月だけツイッター民みたいで草

7: 9月5日(月)
何作か絶対読んでないやつあるの好き

8: 9月5日(月)
葉って誰?

11: 9月5日(月)
>>8
マンキン

14: 9月5日(月)
>>11
ああ忘れてたありがと

32: 9月5日(月)
>>11
マンキンは講談社に行っちゃった

9: 9月5日(月)
ルーキーズとかハレルヤとかその辺は飛ばすのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました