【悲報】VRさん、ガチで流行らせる方法が存在しないwwww

アニメ全般
vr

1: 9月20日(火)
メガネ位コンパクトになっても付けるのが面倒くさいな

197: 9月20日(火)
>>1
まず痛覚とか感触とか反映して
ソフトによるが金持ってるオッサンに売れるぞ

269: 9月20日(火)
>>1
外の情報を遮断しないのが必須

2: 9月20日(火)
今の名前負けのもどきレベルじゃ無理だね

3: 9月20日(火)
メガネサイズで無線なら面倒くさくはないだろう

4: 9月20日(火)
何をしても流行らない

5: 9月20日(火)
SAOみたいなの出来ればまあ
俺らが生きてる間は無理だろうが

8: 9月20日(火)
>>5
永久に無理だと思うよ
あれが可能なら脳のコントロールつまり物理洗脳ができるってことだから
技術的に出来ても禁止されるか独裁者によるディストピアになるかのどっちかだ

10: 9月20日(火)
フルダイブを実現させるか、現実世界が崩壊寸前で逃避先がVRになるとかしない限り無理や

12: 9月20日(火)
VRだと知覚させないレベルにならんと無理だろ
現実的にはオーバーサングラスくらいの大きさと重さなら実用範囲だと思うが

16: 9月20日(火)
手軽さは最低ラインだな
スタンドアロンでもまだ始めるのに気力がいる
まあこれは酔いとかコンテンツの貧しさとの合わせ技かもしれんが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました