【村田版ワンパンマン】216話ネタバレ感想 更新再開、まさかの原作通りに進んでしまうwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第216話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 9月22日(木)
おお
話が進んだ

2: 9月22日(木)
豚神イケメン界

3: 9月22日(木)
ずいぶん間があいたな

4: 9月22日(木)
びっくりするくらい原作通り
原作通り過ぎて語ることがないまである

5: 9月22日(木)
>>4
流石にガロウ編のラストで反省したのかもしれんな

6: 9月22日(木)
ほとんどone版そのままだな
こっちのサイタマはヒーローランク上がってないのになぜ引っ越せた

7: 9月22日(木)
扉絵の子だれ?

8: 9月22日(木)
進むんかい
ガロウ編で終わりとか言ってたやつ全員あやまれよ
すいませんでした!!!

9: 9月22日(木)
ガロウ編後半で相当やっちゃった感あったし原作沿った感じに軌道修正したんかな

10: 9月22日(木)
見たかったのは原作をネームした村田画のワンパンマンだから不満はない

11: 9月22日(木)
こうも原作通りだとさすがに堪えちゃったかとちょっと心配になるね
いや文句とかは全くないが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました