【衝撃】コナン作者「最終回はもう描いてあります、いつ死ぬかわかんないんで」

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 9月21日(水)

2: 9月21日(水)
ほなさっさと

3: 9月21日(水)
ワンピースってなんなんや?

4: 9月21日(水)
ジン「新一…本当の父親は俺だ」

69: 9月21日(水)
>>4
ジン→シン→シンイチ→新一=コナン

5: 9月21日(水)
ゴルゴの秘蔵の最終回どうなったんだろ

6: 9月21日(水)
あのお方もスパイってマジ?

7: 9月21日(水)
ワンピースに関しては未完のまま終わった方が伝説になると思う
ここから同完結したって伝説にはならん

18: 9月21日(水)
>>7
アラバスタの途中あたりで未完で終わってれば半世紀は語り継がれる漫画になれたやろな

8: 9月21日(水)
ワシってあのお方ではないってだけで組織の人間ではないとは言われてないよな

9: 9月21日(水)
作者も辞めたいやろうけど映画の売り上げとかも出るしずっと続けさせられてるんやろな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました