【衝撃】任天堂「あかんwiiuコケた…ええい!ままよ!(Switch発売)」←結果wwww

アニメ全般

1: 9月20日(火)
これで復活するのすげーわ

2: 9月20日(火)
ずるいやんこんなん

3: 9月20日(火)
ぶっちゃけ任天堂やって次世代機までの繋ぎがこんな売れるとは思ってなかったやろ

4: 9月20日(火)
3DSはまだ行けたやろ

8: 9月20日(火)
>>4
限界やろあのグラは
PSPに毛が生えた程度や
Switchは毛の生えたPS3やから生きてるわけやし

6: 9月20日(火)
大正義すぎて次のコケそう

14: 9月20日(火)
>>6
Switchみたいに転売対策すればいけるやろ

50: 9月20日(火)
>>6
だからこそ変に大改造しないで順当にグレードアップさせればコケることは無いやろ

11: 9月20日(火)
まさかここまで鉄板になるとは思わんかった

12: 9月20日(火)
Switchの次のゲーム機っていつ発売やろ
今更switch 買うのもなんか時代遅れで早く新しいゲーム機出せば買うんだが

18: 9月20日(火)
>>12
部品が充分確保出来てからやろ
品薄商法はPS5で失敗したからやらんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました