【村田版ワンパンマン】217話ネタバレ考察 フブキとタツマキの姉妹喧嘩、やらないかもしれない…

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第217話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

771: 9月22日(木)
1年くらいあれば原作に追いつくか?

773: 9月22日(木)
サイコス捕まってないけどサイタマvsタツマキとかどうすんのかね

806: 9月22日(木)
>>773
セイシが全滅したと思ったのに生きてるんだから
サイコスが捕まった描写が無いのに捕まってても何も不思議ではない

でも豚神は天然水どこまで認識してたっけな?

775: 9月22日(木)
ポチでかくね?
原作はもっと小さかったのに

776: 9月22日(木)
セイシが残っててよかった
姉妹喧嘩はよ

777: 9月22日(木)
原作通りだと面白いな

782: 9月22日(木)
原作ガロウ編は評判が微妙でONEが変えたがってたらしいからしゃあないやろ
まぁ今は原作展開と辻褄合わない部分も大半は追加エピでちょっと補完すりゃ大体なんとかなるんちゃうか

788: 9月22日(木)
そういえばマナコどこいった???

790: 9月22日(木)
サイコスはあのあと見つけて捕まえたことにすればいいが
でもアマイはどうにもならないし目玉はなかったことになるのか?

792: 9月22日(木)
原作通り
これはええな
村田オリジナルがあってもいいけど脱線し過ぎはあんまして欲しくないからこの調子で進めてもらいたい

795: 9月22日(木)
こっからまた原作に戻るならなんであんな無茶苦茶な脱線したんだよ
何の意味があったんだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました