【朗報】ワンピースのボニーちゃん、10人目の仲間だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月20日(火)
麦わらの一味と合流、このまま仲間フラグ
ええやん

ボニー

引用:『ONE PIECE』1060話 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 9月20日(火)
黒ひげの女定期

3: 9月20日(火)
まあそろそろ女しかも海賊みてえなオラオラ系は必要だったな

4: 9月20日(火)
新世界編はグランドライン前半の展開をセルフオマージュする傾向にあって今週の話はロビンが仲間になる回と酷似してる模様

5: 9月20日(火)
そもそもアイツ海賊団の船長やろ
船長がFAしたらどうなるんや

8: 9月20日(火)
>>5
もうずっと1人やし全滅してるんちゃう?

137: 9月20日(火)
>>5
ジンベエが既にしてるやん

6: 9月20日(火)
ボニーの懸賞金額って今の麦わら海賊団に入ったら誰以上誰以下なん?

12: 9月20日(火)
>>6
チョッパーの次ちゃうか

19: 9月20日(火)
>>12
しょぼ

7: 9月20日(火)
ボニーはビジュアルはいいけど能力が微妙なのがな
ホビホビとかキビキビみたいな触れれば勝ち確みたいな能力だから主人公サイドには使えないと思う

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました