【悲報】ヴァルキリープロファイル、発売1週間前に3ケ月の発売延期wwww

アニメ全般
ヴァルキリー

1: 9月22日(木)

PS4/PS5『ヴァルキリープロファイル -レナス-』発売1週間前にまさかの延期。年末へずれ込み

本作はシリーズ新作となる『ヴァルキリーエリュシオン』と共に9月29日に、ダウンロードタイトルとして発売される予定であった。
またスクウェア・エニックスe-STOREにて発売される『ヴァルキリーエリュシオン コレクターズエディション』や『ヴァルキリーエリュシオン』のデジタルデラックス版にも付属予定でもあった。
しかしながら発売1週間前に発売日延期となった。約3か月の延期である。

スクウェア・エニックスは今回の延期について、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)と共に開発をおこなっていたが、クオリティを向上させるために延期すると説明している。
本作の共同開発をSIEと共に進めていると明かしつつ、延期すると告知するのはやや意味深。
いずれにせよ、『ヴァルキリープロファイル -レナス-』をPS4/PS5でプレイするには、もう少し待つ必要がありそうだ。
引用:オートマトン
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220922-220223/

77: 9月22日(木)
>>1
全く褒められたものではないわ

104: 9月22日(木)
>>77はもっと評価されていい

2: 9月22日(木)
ファーww

4: 9月22日(木)
エリュシオンじゃない方が延期かよ

6: 9月22日(木)
ソニーがやってたんかい

7: 9月22日(木)
レナスのほうじゃん

9: 9月22日(木)
移植がなんで延期すんだよ

10: 9月22日(木)
移植なのにこのタイミングで3ヶ月延期って何をやらかしたんだよ

11: 9月22日(木)
ソニーのせいにしとるw

12: 9月22日(木)
PS移植すらまともにできんのか…

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました