【悲報】鬼滅の刃さん、『鬼を悪』とするのは違うかもしれないwwww

アニメ全般


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 1月19日(水)
無惨だってなりたくもないのに鬼にされて永遠を生きるはめになり、それで人間を食うなと言われても困るやろ
他の鬼も鬼の本能として食いたくてまらないんやし、人間の食い物食えへんのやから仕方ないやん
大概が辛い過去を経て鬼になったのに問答無用で鬼殺隊に切られるのおかしくないか?

2: 1月19日(水)
悪とか関係ないっしょ
人に仇なすもんやから駆除してるだけ

4: 1月19日(水)
>>2
作品の中では明確な悪として描かれてるやん

8: 1月19日(水)
そう考えたらブラボみたいな話やな

16: 1月19日(水)
鬼は絶対悪ってのがあの世界の常識やしな

19: 1月19日(水)
>>16
辛い過去があるのにそれも省みず断罪する方が悪やわ

17: 1月19日(水)
無惨「ワイらは悪だけど産屋敷はゲェジだろ」

23: 1月19日(水)
>>17
若者をぶちコロしまくってる産屋敷の方が悪

24: 1月19日(水)
>>17
自爆したからそれなりに許されてるだけよな

18: 1月19日(水)
悲しき過去

20: 1月19日(水)
悪かどうか聞いてない
鬼はコロすだけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました