【衝撃】オーバーロードのオチ、ガチで分かったかもしれないwwww

アニメ全般
オーバーロード

オーバーロード (17):Amazon商品ページへ飛びます

原作:丸山くがね、so-bin 作画:深山フギン 出版:KADOKAWA

1: 9月23日(金)
サービス終了したユグドラシルは最後まで居たプレイヤー数人のデータを保存していた
そのデータを新しいゲームに転用してテストプレイしてる
そのデータがアインズな
自分はデータなのに鈴木悟と思い込んでる

2: 9月23日(金)
もうお前が書け

3: 9月23日(金)
へーそうなんだ

4: 9月23日(金)
ラストは?

5: 9月23日(金)
ブラウザゲーとして転生するつもりか

6: 9月23日(金)
ほー

7: 9月23日(金)
すげぇなお前
イッチがなんか書いたほうええぞ

8: 9月23日(金)
イキリ骨太郎最近どうなん?

9: 9月23日(金)
普通にありそう

10: 9月23日(金)
データをてきとーに断片的に使ってるからパワードスーツみたいなのがたまに出てくるんだろうな

11: 9月23日(金)
頭になんか接続してたから脳みそまるごとバックアップとかもありそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました