【彼岸島48日後…】338話ネタバレ感想 ユカポンと小春、まさかの百合展開へwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第338話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年43号の発売日は9月26日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 9月26日(月)
吸血鬼になった小春に血を吸われて感染するなら受け入れるというユカポン
仲間の血は吸えないと躊躇う小春

ユカポン、即オチ2コマで小春に血を吸われる

2: 9月26日(月)
即堕ち

3: 9月26日(月)
やっぱりこれくらいのテンポやないとあかんな

6: 9月26日(月)
即落ち二コマ

8: 9月26日(月)
読んでて混乱するレベルの即落ちだった

9: 9月26日(月)
先生ェは今何にハマってるんや?

10: 9月26日(月)
サクラ大戦でもやったのかな

14: 9月26日(月)
作品とTwitterの内容が離れすぎてるのすこ

15: 9月26日(月)
なにっ

16: 9月26日(月)
今度は安達としまむらを見たんやろなあ

18: 9月26日(月)
こういうのでいいんだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました