【キングダム】734話ネタバレ考察 カンキさんの過去編、クッソ長くなりそうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第734話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

370: 9月22日(木)
桓騎の悲しい過去、そして次号休載。
10月は悲しい過去編だけで終わりそうだな。

372: 9月22日(木)
桓騎の過去また長くなりそうだな…

371: 9月22日(木)
こういう胸くそ展開の描写上手いよな。
ただ桓騎軍が似たような事してるから同情せんが。

373: 9月22日(木)
何やら格好付けてるけど今やこういう連中の頭領として手下が女を襲われてるのをニヤニヤしながら見てるからな桓騎は

っていうか読者が知りたかったのは蒙豪との出会いとかじゃねえの
こんなよく分からんオリキャラとの馴れ初めをじっくり見たい奴なんてほぼおらんと思うが
ましてくっせえ恋愛描写でも来たら桓騎の女オタが発狂しそう

374: 9月22日(木)
駆け出しの新人が必ず使うようなテンプレというか王道パターン
60巻、70巻描いてる大ベテランがいまだに使うってことは
よっぽどウケが良いんだろう

375: 9月22日(木)
原、絶対に桓騎李牧に負けさせる気ないだろ
いやもうさっきの戦いはあれ負けだからもうあとは史実関係ないってか

376: 9月22日(木)
カンキの過去編長くなりそう
それでまーた休載だものな
カンキ過去編今年中には終わらないな

378: 9月22日(木)
>>376
少年時代から夜盗、武将になって蒙豪の副将になるまでだからな
ベルセルクの過去編並を覚悟してる

377: 9月22日(木)
桓騎お気に入りみたいだな
呂不韋や壁さえ助命したんだから逃亡説もある桓騎をわざわざ死なせるとも思えない
まさか同時代の別人物に転生とかしないだろうな

379: 9月22日(木)
死ぬ直前になって掘り下げるのが原流

380: 9月22日(木)
しかし王騎でさえそれほど掘り下げなかったのに桓騎は少年の頃下手すりゃ実は高貴な生まれとかで幼少期から掘り下げるつもりなのか?
この調子なら昌平君と蒙武の幼少期もやりそうだから完結まであと何年かかるか予想がつかない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました