【衝撃】ワンピース尾田、新人漫画家を煽るつもりがうっかり応援してしまうwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月3日(土)
尾田くん…それでいいのかい?

尾田

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 9月3日(土)
おだくん!見直したぞ

2: 9月3日(土)
おだっちじゃなかったらなんだこいつってなるよな

5: 9月3日(土)
やっぱ週刊漫画って頭おかしいわ

6: 9月3日(土)
尾田くん…見直したぞ

7: 9月3日(土)
イッチが何言いたいかよくわかんね
そら先輩として激励するやろ

10: 9月3日(土)
むしろ31ページで完成させなきゃいけないから大変なんやろ
お前みたいにダラダラ描けたらやりたいこと全部つめられるだろうけど

27: 9月3日(土)
>>10
尾田くん読切りの方が得意やろ

11: 9月3日(土)
尾田くん毎月休むから456ページ描いてないやん

207: 9月3日(土)
>>11
尾田くん他の仕事いっぱいあるし
新人は漫画しかやることないし

12: 9月3日(土)
1日3ページ書くと考えると大変やな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました