【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】368話ネタバレ考察 トガちゃん、最後は死ぬことになりそう…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第368話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 35:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

416: 9月26日(月)
かっちゃん見たときのデクの表情いいな
やっぱ絵上手いわ

417: 9月26日(月)
かっちゃんよりミルコの姿の方が血の気ひくわ

418: 9月26日(月)
大丈夫ミルコは手足が無い方が抱っこしやすくて可愛いから

419: 9月26日(月)
今回みたいな扉絵好きだな

デクはミリオの必死の説得がなかったら暴走していたんだろう
精神修行はまだまだ必要だな

421: 9月26日(月)
でも嫁入り前の女の子たちに腹パン決めていった件はまだ許してないから

423: 9月26日(月)
6期からの新規参入はそんなに居ないかもな
いやでも、アマプラとか色んな配信サービスがあるから、気になった層が追っかけるのは可能だけど

425: 9月26日(月)
ワールドヒーローズミッションも前作の売り上げ超えたし、どんどん新規はついていってるね
でも最終章であり全面戦争からずっと暗い展開だからどうなんだろうな

426: 9月26日(月)
今のマスピは自分を見捨ててた「奴等」とかに拘りながら怒らせてカウンター取る段取り組んだりと
誰がメインかよくわからないな
それとももう混ざった事での別物になってるのか

428: 9月26日(月)
なぜ歴代の中に初代が居ない?

439: 9月26日(月)
米軍のあんちゃん達かっこよかった

440: 9月26日(月)
デクのブチ切れた顔、ちょっと面白く見えてしまいました

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました