【ワンピース】ドフラミンゴさんの鳥カゴ、誰一人地面を掘って逃げないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月7日(水)
地表面にギギギって擦ってるシーンあったし地中まで切れてることはない

2: 9月7日(水)
鳥かごって自分も中に居たら最終的にそいつにボコられて負けるし雑魚にしか意味ない能力だよね

4: 9月7日(水)
鳥かごとかいう無駄に強くしすぎの技

格上相手ですら鳥かご破壊できないとか閉じ込めたら勝ちやろ

5: 9月7日(水)
ロー生きてたら能力で一瞬やったのにな

6: 9月7日(水)
大将でも止められないのやりすぎやろ

12: 9月7日(水)
>>6
覇王色にビビる大将が雑魚なだけや

8: 9月7日(水)
あれを連戦で疲れた後の片手間にやってたという事実

11: 9月7日(水)
いっそのこと何人が押しても止まらないとかならそういう性質なのかと理解できるけど、何百人で押して一瞬止まったりしてたし単純にパワーもすごいってめちゃくちゃすぎる

14: 9月7日(水)
悪魔の実ガチャURを引いた二人相手に善戦したドフラミンゴヤバすぎやろ

16: 9月7日(水)
ちっちゃい鳥籠作って入れたら誰でもコロせるよなあれ

17: 9月7日(水)
ワンピースって作者が優先したい展開が先にありすぎて整合性考えてないよな、特にルフィの性格とかその時々てブレブレ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました