【悲報】ワンピースのルフィ「おw久しぶりじゃねぇか炭治郎!」悟空「オッスw」炭治郎「……」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月28日(水)
ルフィ「いや~ちょっと前までそこら中に鬼滅グッズが溢れたのに今じゃまったく見なくなって心配したぞw」

炭治郎「・・・・・・」

悟空「ひゃ~~~~wワリぃなオラは新作映画とか色々と忙しくてよw悟飯とピッコロがメインででぇじょぶか?て思ってたんだけどもヒットしちまったw」

炭治郎「そう……ですか」

ルフィ「俺もシャンクスとウタの映画がもう大盛り上がりでよ~!カイドウぶっ飛ばしたら四皇になるわなんか世界中でスッゲー事が起こりまくるわでファンもみんな宴みてぇに大騒ぎしてんだw」

炭治郎「それは………よかったですね」

悟空「そーいやぁ『ワンピもDBも超えた』だの『鬼滅がジャンプの王w』とか言ってたなオメーw」

炭治郎「!!」

ルフィ「なんかスッゲェニュースとかねえのか?」

炭治郎「………特に何も」

ルフィ&悟空「wwwwwwww」

6: 9月28日(水)
鬼滅の映画は興行収入500億なんだけどワンピ様は勝てそうですか?

7: 9月28日(水)
ジャンプで歴代最高叩き出して効いてたんだな二人とも

8: 9月28日(水)
未だにドラゴンボールで騒いでるのはおっさんだけやろ

13: 9月28日(水)
>>8
ドラゴンボールとワンピースは老人多めな印象ある

23: 9月28日(水)
>>13
ドラゴンボールは20代前半以下の世代からは興味持たれてないで

28: 9月28日(水)
>>23
やっぱりそうだよな

36: 9月28日(水)
>>23
超は普通にキッズ見てたぞ

9: 9月28日(水)
何でもそうだけど、昔から居座ってたものが絶対的に強い現象あるよな

10: 9月28日(水)
終わるタイミングを永遠に逃した作品と
勝ち逃げした作品や

11: 9月28日(水)
トリコと同格だよな鬼滅

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました