【悲報】コナンのFBI、無能クソ組織に成り果てるwwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 9月26日(月)
ジョディが先生やってデースとか言ってた頃はつよつよ組織っぽくて良かった
それが今や赤井とかいう作者とお揃いの服を着てるアバターキャラをマンセーするためだけの報連相出来ない無能集団
黒ずくめの組織に勝ってるのは犯罪の数くらい
どうしてこうなった😩

2: 9月26日(月)
何の理由もなくジンをストーカーしたら返り討ちにあって
コナンの家に寿司詰めになって避難してたのとかほんまきついで

3: 9月26日(月)
まあ最早誰も漫画のコナンなんで読んでへんよなやけどな🥲

4: 9月26日(月)
無能は別にええけど何したいか分からん集団になったな

5: 9月26日(月)
千葉と新人の府警さんがいい感じになったところで観るのやめた

7: 9月26日(月)
>>5
結構最近まで読んどるな🤔

6: 9月26日(月)
確かに無能よりそっちのが問題やな
そもそも黒ずくめの組織を追う話じゃなくて
何故か赤井を推理する話になっとるし

8: 9月26日(月)
まあ漫画読まずにたまに映画だけ見るのが正解やな
でも予言するけど来年の映画はクソ映画になるで

9: 9月26日(月)
ワイは平次と和葉しか興味ない
黒の組織?なんやそれ

14: 9月26日(月)
>>9
賢い読み方や
それが一番ええよ

10: 9月26日(月)
サンデー買ってるけどコナン読んでないわ。外伝見たいのは読んでる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました