【悲報】ワンピースのチョッパーさん、もう二度と活躍しないかもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月28日(水)
チョッパーはもう二度と活躍しないのだろうか
流石に黒ひげ一味との戦いでは一人一人戦って欲しいもんやけど

2: 9月28日(水)
もしそうなら
あの爆弾リンゴくれたやつと戦うことになるんか

4: 9月28日(水)
>>2
そうそう
ドクQと
ウソップはあの狙撃手と

8: 9月28日(水)
>>4
ウソップはコロされそうなイメージしか湧かんわ
ヴァン・オーガー相当強いやろ

11: 9月28日(水)
>>8
見聞色覚醒したウソップならトントンぐらいちゃうか?
空島の時点であいつ数十km先の鳥を撃ち落としてたけどウソップも強くなれるやろ

3: 9月28日(水)
ベガパンクがヒトヒトの実を覚醒させるんやで

6: 9月28日(水)
>>3
暴走モードも制御出来るようになったチョッパーになんかこれ以上あるか?
やるとしたらフランキーの改造ちゃうんか

5: 9月28日(水)
○人目が残ってるやん

14: 9月28日(水)
>>5
チョッパーとロビンが無いんやろ?

7: 9月28日(水)
一度でも活躍したことあったっけ

9: 9月28日(水)
ルフィ「弱いタヌキなんていらない」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました