ジョジョのDIO様「ザ・ワールド!ポルナレフを元の位置に戻すぞ!」世界「え…?」

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 9月28日(水)
世界「なっなぜ…?」

DIO「決まっているだろ。驚かせるのだ!そっち持ってくれ。せーの!」

世界「…」

2: 9月28日(水)
これ思ったわ

3: 9月28日(水)
ヴァニラアイスが生きてて手伝ってくれてたんやで

4: 9月28日(水)
それで自分は上に戻ってカッコいいポーズに戻るんやろ?

5: 9月28日(水)
ドヤ顔しながら影で涙ぐましい努力してるのほんま草や

6: 9月28日(水)
DIO(うふふ ポル君びっくりするやろなぁ🤭)

7: 9月28日(水)
バニラアイスの後ろ回り込む時も、蜘蛛の糸切らないように慎重かつ急いで動いたんやで

8: 9月28日(水)
間違えた
ホルホースや

9: 9月28日(水)
スタンドはスタンドじゃなきゃ倒せないのにスタンドが実体に触れられるのはなぜ?

10: 9月28日(水)
ポルナレフはともかく狭い車内で政治家を何回も動かすのは草生えたわ

13: 9月28日(水)
>>10
一回止めたらインターバル有るから心配やったやろな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました