【朗報】チェンソーマンの成功ライン、呪術進撃超えに確定へwww(画像あり)

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月30日(金)
PVが10日で1000万超えた模様
チェンソー1

放送前の呪術超え、進撃も余裕で超える模様
チェンソー2

チェンソー3

2: 9月30日(金)
MAPPA的にはその二つより成功してほしいだろうな

3: 9月30日(金)
鬼滅は?

4: 9月30日(金)
進撃のクオリティは確実に犠牲になってるだろうしそれくらいやってもらわなきゃ困るわ

5: 9月30日(金)
ここまで売れる体で動いて大ゴケする訳にも行かんしな

7: 9月30日(金)
そんな万人受けするやつちゃうやん

8: 9月30日(金)
進撃越えるのは納得いかん
どっちが面白いと思ってんだよ

9: 9月30日(金)
せめて進撃は超えてほしい

10: 9月30日(金)
力の入れようは深夜アニメとしては史上最大級やしワンチャン鬼滅超えあるで

12: 9月30日(金)
>>10
鬼滅はキッズ取り込んでるから無理や
あれは規模と層が広すぎる

20: 9月30日(金)
>>12
少年ジャンプなんだからキッズ取り込んでるのは当たり前では

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました