【東京卍リベンジャーズ】272話ネタバレ考察 タイムリーパー、バーゲンセール状態でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第272話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

710: 9月28日(水)
タイムリーパー多すぎてだりぃ~

708: 9月28日(水)
タイムリーパーのバーゲンセールだ!
こうなったら全員タイムリーパーにしちゃおうぜ!

709: 9月28日(水)
時空警察が必要だ

712: 9月28日(水)
一虎はもう既にタイムリーパーになってて、だからキサキからコロされそうになったタケミチを助けることが出来た説

713: 9月28日(水)
これ、三途も後から川に入って真一郎の手を握って真一郎がリープした可能性もある?違うと思うけど。
今思うとある意味、一虎は凄い奴だなと思った。

715: 9月28日(水)
>>713
俺はそうなんかなと思ったけど、違うんかな

714: 9月28日(水)
一虎がリーパーなら真一郎の死は回避している

716: 9月28日(水)
リベンジャーズのズの中にぽっと出ホームレスが入るなんて
他にもリーパーがいるのかもしれないなんて議論してた頃には夢にも思わなかったな
こんなにリーパーいたらいい加減タイムパトロールに目つけられてそう

718: 9月28日(水)
一虎は被害者だな
呪いの代行させられて檻に入れられ
リープも出来ずやり直しも出来ない

720: 9月28日(水)
これあれか、、タイムリーパーになると自サツできなくなるシステムか!!

あのジジイは誰か大事な人を救って
その代償が永遠ループの命の世界、、、

あの言動、どう見ても真一郎くんに仕向けてるな

721: 9月28日(水)
この後真一郎がタイムリープする度にコンコルドぶっ壊すことでマイキーに闇エネルギーが蓄積されいくのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました