【衝撃】ワンピースのルフィさん、ニカ神に乗っ取られている説が濃厚になるwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月1日(土) ID:nika
ワンピ、ルフィが神(ニカ)に乗っ取られている説が濃厚になるwww


五老星「動物系の実には意思が宿る」
・モデルニカにはニカの意志が宿っている

ワンピ1

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 10月1日(土) ID:nika

カク「何か引力の様な不思議な力を感じるのう」
・悪魔の実は人を引き寄せる力がある
ルフィ「あーあれはおれが自由になった姿だ!」
・肉体を失っていたニカは自分に適した肉体を探していた

ワンピ2

ワンピ3

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

5: 10月1日(土) ID:nika

ルフィ「天国か~楽しみだ! こっから行けるんだやっと!」
・空島編、ニカは神の世界の元住人で、目的は神の世界へ帰る事
この時点ですでにニカの意思がルフィに宿っていた

ワンピ4

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

6: 10月1日(土) ID:nika
これ気付いた時ヒヤっとしたわ

3: 10月1日(土)
俺が自由になった姿

4: 10月1日(土)
ナルトのパクりやん

33: 10月1日(土)
>>5
エネルの目と同じやね

7: 10月1日(土) ID:nika
このままじゃルフィ、海賊王じゃなくて海賊神になっちゃうやんけ

11: 10月1日(土)
そんなことより

“四皇が船出ルフィにワンパンされるような近海の主に片腕食われたという矛盾”

これを説明してくれ
最大の謎を何年引っ張るんや

14: 10月1日(土)
>>11
マムは転んで怪我したんですが

20: 10月1日(土)
>>14
来るってわかってるなら武装色でガードすればええやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました