ドラクエ123←「すげぇ!」 456←「…ん?」 789←「あーあw」

アニメ全般

1: 9月30日(金)
こう見ると天空シリーズって戦犯だな

2: 9月30日(金)
5までは普通におもろいと思う

3: 9月30日(金)
クソジジイきめーぞー

4: 9月30日(金)
6はギリセーフ

6: 9月30日(金)
どう考えても戦犯は7なんだよなあ
無消費特技ゲーの6も大概だが

7: 9月30日(金)
普通に6もおもしれーし

8: 9月30日(金)
1とか今からやったらすごいつまらんと思う

9: 9月30日(金)
8初めてやった時、「すげぇスライムとかマップが立体化してる!」ってめちゃ感動したわ
今でこそショボwって言うヤツおるけどマジでインパクトあった

10: 9月30日(金)
あと9の記憶が一切無い

31: 9月30日(金)
>>10
友達おらんかったんやなw

50: 9月30日(金)
>>31
確か当時社会人なりたてで上京して人間関係希薄になったしDS持ってなかったんよな
で、余裕出てきたころには中古でも下火で手を出すことが出来んかったと

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました