【悲報】前作の主人公が死ぬゲーム、ガチで許せないwwww

アニメ全般
クロノ

1: 9月29日(木)
しね

2: 9月29日(木)
出さなければいいのになぜか出した上にコロしたり死なせたり操られたり

3: 9月29日(木)
のちに生き返ったり無かった事になるのはありなんですかね?まー運命を解き放つRPGのことなんですがね

4: 9月29日(木)
敵になって出てきたら驚くだろうなぁ

6: 9月29日(木)
前作の主人公がでしゃばって今作の主人公の影が薄くなるよりはいいでしょう。

28: 9月29日(木)
>>6
それなんて種死?

7: 9月29日(木)
センチメンタルグラフティ2のことかな

13: 9月29日(木)
>>7
あれは許せる

8: 9月29日(木)
こう言うのはレベル5日野やトライエース社長やモノリス高橋みたいに本職じゃないのに脚本ストーリーを決めるゲームに起きやすい
新サクラ大戦も名越忖度で言われた通りにしか話を作れない脚本家がキレてたからなw

9: 9月29日(木)
ジョエルのことか

10: 9月29日(木)
逆転裁判4の話はやめてく!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました