【悲報】ワンピースさん、絶対やっちゃいけない差別を肯定してしまう…(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月17日(土)
これあかんやろ・・・

ワンピ1

ワンピ2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 9月17日(土)
これ終わりだけどあえて残してる要素だよな多分

4: 9月17日(土)
こいつも無関係の人間コロしまくっとるやん

6: 9月17日(土)
差別とは安堵!

8: 9月17日(土)
黒炭家一の大犯罪者になってて草

10: 9月17日(土)
黒炭にいいヤツ一人もいないからしゃーない

11: 9月17日(土)
締めくらい鼻水やめよーや

13: 9月17日(土)
こういうの深掘り出来んのよな尾田っち
ジャッキー・チェンの映画みたいな軽さがある

14: 9月17日(土)
べつにええやん
健常者がそれやってれば確かにおかしいわ
でもワノ国の人間なんて無能で身勝手で弱くて最低のくずどもやん
そいつらが最低なことして何が悪いねん

19: 9月17日(土)
>>14
そういうとこが鬼滅に叶わない部分なんやぞ

90: 9月17日(土)
>>14
クズどもの国を救ってもカタルシスがないんよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました