【朗報】ワイロボアニメ嫌いの百合豚、ガンダム水星の魔女に屈するwwww

アニメ全般

1: 10月3日(月) ID:N9/
ガンダムって最高なんやな・・・!

2: 10月3日(月) ID:N9/
リコリコには盛大に裏切られたからこれに期待するわ

4: 10月3日(月)
レガリアも観ろ

5: 10月3日(月)
トップをねらえも見ろ

6: 10月3日(月) ID:N9/
いやぶっちゃけロボット嫌いはなおっとらん
水星の魔女がガンダムじゃない普通のバトルアニメならもっと良かった

10: 10月3日(月) ID:N9/
ただやっぱ今更ガンダムが盛り上がるのは百合展開にしたからやろ?

14: 10月3日(月) ID:N9/
おい期待してええんやなこれ
途中でどっちかが男キャラと恋愛しだしたら切れるぞ
ガンダムって恋愛要素あるか?

16: 10月3日(月)
でも最終的にたぬきはノーマルになると思う

23: 10月3日(月) ID:N9/
>>16
いや白い方が束縛するタイプや
ノーマル堕ちは許されないぞ

21: 10月3日(月)
ユリコーンガンダム

24: 10月3日(月)
あの程度で騒ぐとかどんだけ敏感なんだよ
キスくらいしてから騒げ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました