【朗報】ポケモン最新作、ガチで人気がとんでもないことになりそうwwww

アニメ全般
ポケモン

Pokemon LEGENDS アルセウス Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

1: 10月2日(日)
ポケモン スカーレッド•バイオレット

•完全オープンワールド

•高グラフィック

•従来のジムリーダー攻略に加え、ヌシポケモン討伐や不良軍団(悪の組織)の攻略、ポケモンリーグといったゲーム性が無限大。しかもジム攻略やヌシポケモン討伐は決まったルートでなく、自分でどの街のジムリーダーを倒していくかなど決めることができる。

•友達と通信して広大なフィールドを駆け巡ることも可能

•予約数も発売53日前にして、剣盾の356pを大きく上回り544pt。世界総売上では初代超えも視野に入る

ガチでとんでもないブームになりそうな模様

2: 10月2日(日) ID:O+u
ガチでやばい

3: 10月2日(日) ID:O+u
剣盾で一瞬低迷したけどスカーレッドバイオレッドでまた爆発的人気になりそう

4: 10月2日(日)
今まで初代越え出来てなかったんやな

11: 10月2日(日) ID:O+u
>>4
初代の勢いはとんでもなかったからな

5: 10月2日(日) ID:O+u
お前ら今すぐ近くのゲームショップで予約してこい

とんでもないポケモンブームになるぞこれ

6: 10月2日(日)
キャラデザがね…

62: 10月2日(日)
>>6
なお主人公がガチのショタで歓喜されてる模様

63: 10月2日(日)
>>62
お前だけやろ

118: 10月2日(日)
>>62
されてねえよ

8: 10月2日(日) ID:O+u
ほんまやばいでこれ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました