【かぐや様は告らせたい】268話ネタバレ考察 石上とミコちゃん、まさかの結ばれない可能性…

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第268話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

345: 9月29日(木)
流石に後編でステラの話回収するよな?
しなかったら暴れるぞ

350: 9月29日(木)
あら、中編はないのか。じゃああとは白かぐ最終回に尺とるのな。たいして描くことないと思うけど。

356: 9月29日(木)
石上は準主要と言えなくもないがミコは脇寄りだからな

357: 9月29日(木)
石ミコ話は楽しく読んではいるけどもう特段語りたい事もないかなって感じ
ぶっ飛んだ展開にはならん2人だしどう転んでも納得感はある

こっちも子供できたオチだったら笑うが

358: 9月29日(木)
別の人が言っていた事の繰り返しのような感想になるが、
石ミコは、ラブコメに有りがちな友達以上恋人未満でずっと行くって事なんでしょうね。
変なところで意地張って距離感を詰められないも、周りから見たらもう付き合っているように見えるこの漫画初期の空気感。

360: 9月29日(木)
>>358
新連載「ミコちゃんは告らせたい」が始まるのかw

363: 9月29日(木)
>>360
同じ事を考えていたけど白かぐが展開している間に石ミコも展開していたようなものだから
仮に掲載するにしてもちょっとしたスピンオフ程度で終わりそうだな

359: 9月29日(木)
石上はキモいけど婚活スペックとしてはめちゃ良い男なんで
適齢期から婚活目当て合コンに引っ張りだこのポジションに
合コンではキモいのバレるから石上自身は成立せず

その状況で非彼氏彼女なのにヤキモチ嫉妬で険悪化のち
お前が怒るから仕方ない彼氏彼女になってやるよヤレヤレ
の未来に決まってるのでもういいや

361: 9月29日(木)
かぐやや白銀の劣化生徒会を見せられてもな。大仏どころか小野寺にも断られて石上も直ぐにいないのもカリスマ性が足りん

367: 9月29日(木)
>>361
確かに言われて気が付いたけど
作者もミコ達も白銀会長時代を超えようという気概がないね
ここまできて成長した、良くなったキャラがあんまりいなくて
逆に良さが無くなったキャラばかり

362: 9月29日(木)
ミコ主人公だとなんとかさんはコミュ障系の漫画になりそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました