【バキ道】134話ネタバレ考察 蹴速さん、独歩から逃げ出す可能性wwww

アニメ全般
【バキ道】第134話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

82: 9月29日(木)
岩をも砕く毛早さんの足なのに脆すぎない?
独歩の正拳衝突如きで一番硬いところヒビはいるのかい
これなら宿禰の方がずっと強かったな

83: 9月29日(木)
スッくんはあのミーハー彼女に捨てられてそう

84: 9月29日(木)
>>83
小指がないから怖がられるな

87: 9月29日(木)
エア横綱召喚する宿禰クラスになると妄想の小指を生やすことは容易い

88: 9月29日(木)
もうバキ道には一切期待してないから
ゆうえんちと異世界烈を繰り返し読んでるわ
月イチであったとしても今の本編よりも展開早いし何より面白い

89: 9月29日(木)
異世界烈は面白いよな
月刊チャンピオンはたまにしか読めないが見るといつも面白い
しかし流石に月刊を買う気にはなれんのでコミックまで待つことに

92: 9月29日(木)
ケハヤ痩せ我慢してて草

93: 9月29日(木)
所詮勝ち目なさそうだからオーガから逃げれそうだったので逃げるキャラに過ぎないのに

94: 9月29日(木)
逃速に改名しろや

95: 9月29日(木)
独歩から逃げる方法を考えてるぞ
カウンターくらって廊下まで転がってそのまま逃げる
エレベーターが地上まで上がってドアが開いたら(勇次郎の)パンチが飛んできて気絶、ドアは閉まり蹴速を載せたエレベーターは再び地下へ降りる
エレベーターまで追いかけてきていた光成たちが見たものは顔面陥没していた蹴速の亡骸

97: 9月29日(木)
相撲を骨の随まで馬鹿にしてる感じになってるけど大丈夫?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました