【悲報】アニメチェンソーマンさん、ちょっとヤバい空気が漂い始めるwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月2日(日)
・主人公が新人声優で下手
・ヒロインの声が解釈違い
・監督が初アニメ
・エンディングが週替わり
・CG多様

やばすぎやろ

2: 10月2日(日)
爆死しそう

5: 10月2日(日)
上2つは典型的な爆死条件やな
なんか違う感が常に漂ってる

12: 10月2日(日)
>>5
声優なんて慣れるから大した問題やない

18: 10月2日(日)
>>12
呪術の主人公はずっと叩かれた模様
あれより更に下手なやつだぞ

7: 10月2日(日)
3万売れる素材が8000枚になりそうになってきた

8: 10月2日(日)
元々そんな面白いんか?

230: 10月2日(日)
>>1
他はともかく覇権候補を監督が初アニメってマ?

236: 10月2日(日)
>>230
覇権確定アニメやねんから新人育成に費やしたほうがええと判断したんやろ

10: 10月2日(日)
クリエイター気取りの馬鹿のオモチャにされた漫画

11: 10月2日(日)
3番目はリコリコで脱却してるやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました