【悲報】ワンピースのワノ国編、今思い返してもガチでつまらないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月25日(日) ID:Ubp
キャラの魅力もないし

2: 9月25日(日) ID:Ubp
雷蔵は奇形やし福禄寿も奇形やし
おでんもそんなに魅力のあるキャラじゃないし

3: 9月25日(日)
ヤマトとうるティでクソ盛り上がっておいて魅力がないとはなんなんや?

6: 9月25日(日) ID:Ubp
>>3
その辺は尾田っちが急遽テコ入れで出してきたからな

4: 9月25日(日) ID:Ubp
錦えもんとか10年くらいの付き合いなのは1ミリも愛着湧かないの凄いわ

5: 9月25日(日)
赤鞘なんちゃら侍みたいなのも結局あいつら何もしてないしな

7: 9月25日(日)
御庭番衆とかいうガチでいらなかった奴

8: 9月25日(日) ID:Ubp
スマイルという果実のせいで!←ここがピークやったな

9: 9月25日(日)
オロチとかいうの出す意味あったか?

10: 9月25日(日)
まあでも最後のモモの演説は好きやで
あとロジャーの過去編

16: 9月25日(日) ID:Ubp
>>10
大人モモのキャラデザはいいな
尾田くんはやればできるんだから奇形やめて欲しいわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました