【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】369話ネタバレ考察 デクさん、5分以内に倒すの絶対無理そうwwww

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第369話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

574: 10月3日(月)
五分で勝負がつかなくて大ピンチになること自体はまあ確定したようなもんだな
それにしたってここまでの切り札だとは思わなかった

575: 10月3日(月)
爆豪との神速コンビネーション見れるからまぁ待っときなって

577: 10月3日(月)
そういえば加速していくぞで二代目の個性速度系と言い当ててた人お見事

578: 10月3日(月)
ミリオとかいう会話の流れで伝えるべき情報を伝える有能

579: 10月3日(月)
てっきり死ぬとばかり思っていたビッグ3、
生き残ってきっちり時間を稼ぐどころか本当に必要な情報を収集して見せたもんな

580: 10月3日(月)
しかし5分以内に勝てないとダメって
5分超えると元に戻るんじゃなくて反動がある感じかな?
来週のデトロイトの効き具合によってはかなり厳しいというか
よりによって防御形態編み出してダメージの通りが悪いのが時間制限アリだとマズい

591: 10月3日(月)
葉隠ちゃん足太いって!

581: 10月3日(月)
5分経ったら戦線復帰したかっちゃんとバトンタッチよ

582: 10月3日(月)
5分で決着つかなそうだけどどうするんか
そろそろトガちゃんとか荼毘とかAFO本体の方に移りそう

584: 10月3日(月)
しがらきって同情する余地も助ける理由もないのに
この状況でいまだに助けるとか考えるなよ。

585: 10月3日(月)
読者視点だと同情の余地あるやろ
作中のヒーロー側からすべて見えてるわけじゃないけどAFOが干渉したことから想像はつく範囲か

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました