数年前「AIのせいで単純な仕事が失われます!」←結果wwww

アニメ全般

1: 10月7日(金)
現在「1番最初に失われたのは絵界隈でした」
こんなんだれが想像できたん?
よりにもよって1番複雑そうな仕事やん

13: 10月7日(金)
>>1
芸術分野が最後まで残る言われたこともあったのにな

28: 10月7日(金)
>>1
実際絵を描くことなんて肉体労働やし

2: 10月7日(金)
既存の物の模倣に過ぎないからまだまだ戦えるやろ

3: 10月7日(金)
実は絵師って単純作業だったんやで

4: 10月7日(金)
絵ってブランドだしすでに売れてる人は大丈夫じゃない
これから絵師目指す人は最低AI超えなきゃいけないから大変そうw

5: 10月7日(金)
逆にいつになったら単純作業を肩代わりしてくれるんですかね?

6: 10月7日(金)
キモ豚ハンコ絵しか描けん奴なんか要らんやろ
独自性のある絵を描く人はまだ戦える

7: 10月7日(金)
役割を終えたわ

8: 10月7日(金)
為替トレーダーは根こそぎ首になったろ

9: 10月7日(金)
案外工員とか土方作業は機械が高いし人の方が簡単に精度だすから重宝されてるんよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました