ドラゴンボールの天津飯さん、戦闘力インフレに必死で食らいついた男wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月7日(金)
あのセルを足止めし、魔人ブウにはかなりの達人だと評された模様

2: 10月7日(金)
有能ハゲ

3: 10月7日(金)
セル戦の新気功砲すき

4: 10月7日(金)
ナメック星に呼ぶべきだった

5: 10月7日(金)
ポタラで悟空と天津飯が合体していた可能性もあるという事実
その場合ブウは倒せていたんやろか

6: 10月7日(金)
神コロと17号瞬サツ出来る奴を食い止めてたの地味に凄いよな

7: 10月7日(金)
修行やめたクリリンとヤムチャがブウ編であっさり退場
修行を続けてた天津飯には見せ場があるのいいよな

8: 10月7日(金)
新気功砲連発しても死なんかったのは手加減してたからやろあのハゲ

56: 10月7日(金)
>>8
死んでなかったんかあれ

9: 10月7日(金)
ブウの皆ゴロし弾もかわしてたしすげえや

10: 10月7日(金)
超サイヤ伝説で一時期悟飯よりちょっと強いの草なんだ
でも戦闘センス考えるとなんとなくわかる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました