【はじめの一歩】1398話ネタバレ考察 あまりにも酷い手抜き、とうとうファンもブチギレへwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1398話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

787: 10月5日(水)
今の所猿が攻撃して3馬鹿がリアクションしてリカルドが感想言うだけの漫画だな

788: 10月5日(水)
ジョージ、教えてくれ
リカルドはこの7ページで一体、どんな選択をしたんだ

790: 10月5日(水)
リカルドの選択

うわ!!
(何も選択してないままもう終わり!?!?)

791: 10月5日(水)
これ普通に休載でよかっただろ

792: 10月5日(水)
どうせ来週も11ページとかなら、休載→18ページでいいわな

823: 10月5日(水)
>>792
それだと話数稼げないからね

793: 10月5日(水)
一歩、タイムリープで引退前まで遡ります

798: 10月5日(水)
>>793
遡るなら宮田土下座までだろ

800: 10月5日(水)
>>798
ところがどっこい
来週も7Pです

795: 10月5日(水)
わざと数ページ落として、新人の読切作品を
空いたページに載せさせてやっとるんや。
森川はんの心の広さは五大陸に轟くで。

810: 10月5日(水)
>>795
なお読み切りは目次にない模様

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました