【東京卍リベンジャーズ】273話ネタバレ考察 三途さん、いつの間にかガチの重要人物に成り上がるwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第273話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

593: 10月5日(水)
いや植物状態になってた弟をリープ後バイクに乗せるなよ
しかも小学生くらいの

事故ったらどうすんだ

595: 10月5日(水)
三途子供の頃はいい子みたいだったのになぜ「出た!黒い衝動!w」になったんや……

596: 10月5日(水)
リープ後にバイク乗せるなよと無理くり擁護すると

外に連れだすのにバイクが一番いい理由だったんじゃないかと
運転させたのは後ろにいたら落ちるからな!

597: 10月5日(水)
確かに後ろに乗せる方が怖いか
真一郎はマイキーから目を離したくないし側にいたいから

600: 10月5日(水)
そこらへんの倫理観の狂いは今更突っ込んでもしょうがないから…タケミチですらヤクザ幹部になってる未来をすげーいい未来!とか言ってた始末だし

602: 10月5日(水)
倫理観へのツッコミは確かにそうなんだけど、弟の死を回避できた事に号泣してた奴がすぐさま死の淵を滑走する行為に及ぶことがイカレてるのよ

606: 10月5日(水)
黒龍初代総長に倫理観求めてもな

605: 10月5日(水)
そもそも真一郎日本一の不良だからな
死んだらまた何としてでも生き返らせるだけだろ
まともな倫理観なんて求めても無駄

612: 10月5日(水)
バイクから落ちてマイキー逝ってもまたタイムリープすればいいくらいしゃないの

613: 10月5日(水)
こうだろ

新しい世界線で
マイキーがバイク屋をコロしてしまう

阻止するため真一郎再度タイムリープ

誰かがコロされない限り救えないこと悟る
自分が犠牲になること決意

巻き込まないようにマイキー他の仲間には
バイク屋にいることを隠す

バジとカズトラが来たのは完全に誤算
2人が知らなかったのも整合

619: 10月5日(水)
>>613
わっくんの誤差も回収出来るな。新宿スワンでまこさんが天野の目の前にタイムリープしたのと同じだ!!!!!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました