【朗報】ガンダム水星の魔女、ガチで史上最高傑作になりそうwwwツイッターの盛り上がりがヤバすぎる

アニメ全般

1: 10月9日(日)
ポリコレにごめんなさいしよっか?

2: 10月9日(日)
やっぱりポリコレが正しかったんだね

3: 10月9日(日)
宇宙世紀おじさん「これはガンダムじゃない!」

6: 10月9日(日)
たぬき可愛いし黒人顔じゃないし

7: 10月9日(日)
ガンダムに興味なかった層を取り込めたのはでかいな

9: 10月9日(日)
可愛ければ何でもいいおじさん「可愛ければ何でもいい」

10: 10月9日(日)
新規ファン開拓できたのはすごいわ

11: 10月9日(日)
ガンダム知らんワイが百合だから見てるくらいだからな

13: 10月9日(日)
ふつうにガンダムが成功してるだけでポリコレの手柄みたいに言われても困る

15: 10月9日(日)
ガンダムじゃないおじさんはガンダムエース読んでたらええやん

16: 10月9日(日)
もしかして令和のガンダムW(対象、男の子ver)が始まったのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました