人気漫画NARUTOさん、今連載始めたらただの『なろう』だったwwww

アニメ全般
なると

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア

制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月9日(日)
NARUTO~親は天才忍者!?チート遺伝能力で無双します!~

今連載始めたらこう

2: 10月9日(日)
ジャンプ系なんてそんなんばっかだろ

3: 10月9日(日)
無双するまで苦労したから多少はね

4: 10月9日(日)
落ちこぼれだと嗤ったがもう遅いまで付きそう

8: 10月9日(日)
>>4
もう遅いってNARUTO側から言えるの
48巻くらいのペイン戦くらいからやないか🤨

5: 10月9日(日)
ミナト成分は瞳と髪の色くらいやしセーフ

7: 10月9日(日)
こいつ努力で乗り越えたみたいなフリしてるけど完全に才能だよな

9: 10月9日(日)
後、言うほど一人ぼっちじゃないよな

10: 10月9日(日)
カブト「お決まりのインテリ噛ませ犬・・・・だと思った?w実は最強クラスですw」


これ

11: 10月9日(日)
本当の努力の天才はカブトやぞ

12: 10月9日(日)
カブトが中忍試験のときイキってたけどマジで強かったの草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました