【悲報】スプラトゥーンがここまで爆売れした理由、ガチで誰にもわからないwwww

アニメ全般

1: 10月10日(月)
やっぱりこの業界は何が当たるか分からんもんやね

2: 10月10日(月)
ポケモンだってこんだけ売れるとは当時の山内組長は思ってなかったらしいし

3: 10月10日(月)
凄いのはゲームの売上だけじゃない
スプラトゥーンはまだ7年しかたってない
でも既にスプラトゥーンのグッズが売りきれる程人気になってる
インクリングというキャラブランドがたった7年でここまで成長するのは凄い

4: 10月10日(月)
単にコミカルなTPSが無かったからでしょ

5: 10月10日(月)
このゲーム一本だけで445万人switchオンラインに入ってるんやで

9: 10月10日(月)
>>5
やばすぎだよなこれ

6: 10月10日(月)
ぶっちゃけサモランだけでも100万売れるわ

7: 10月10日(月)
まあアームズが当たらなかったしな

8: 10月10日(月)
言っちゃ悪いがFPSもTPSも似たような絵面ばかりで飽きていた

11: 10月10日(月)
フォトリアルの銃撃コロし合いじゃないシューター
真面目にこれが理由だと思うよ

90: 10月10日(月)
>>11
それもうフォトナがある
スプラは三番煎じくらいで累計本数みてもたいして売れてない方のシューター

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました