【悲報】声優は何故ストリーマーブームの波に乗り遅れたのかwwww

アニメ全般
釈迦

1: 10月9日(日)
芸能界と同じ旧勢力の平成レトロになってしまった

2: 10月9日(日)
ニコニコ全盛期は
公式チャンネルの花形が声優だったのに
当時ニコ生主やっていた連中が
ユーチューバーやVチューバーで成功している現実

3: 10月9日(日)
ヒカキンですらニコニコ出身だったのよな

4: 10月9日(日)
演技する人に配信求めるとか前提がおかしいと気付け

6: 10月9日(日)
>>4
そうか?
昔は声優ラジオとかネットの花形だったじゃん

5: 10月9日(日)
ストリーマーじゃないから

7: 10月9日(日)
>>5
昔は声優番組がニコニコの花形だったじゃん

9: 10月9日(日)
キヨとかもこうとかもニコニコ出身だろ

11: 10月9日(日)
嗅覚のある声優はホロライブに入って1年経たずにスパチャ1億集めた模様

12: 10月9日(日)
完全にバカにしてたのはあるやろ
遅れて乗ろうとしてたらもう遅かった

13: 10月9日(日)
>>12
芸能界と同じで旧体質だったんだろうね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました