【悲報】るろうに剣心の宇水さん、ティンベーに毒を塗ってたら誰にも負けなかったwwww

アニメ全般

1: 10月11日(火)
あるいは銃を持っていれば・・・

2: 10月11日(火)
あと部屋の明かり消しとけ

10: 10月11日(火)
>>2
本人は消してたつもりやけど志々雄が嫌がらせでつけてたんやで

3: 10月11日(火)
でも獅子雄様をコロすふりして体裁保ってるだけだし

4: 10月11日(火)
毒塗ってたら勝ってたの多すぎ問題

5: 10月11日(火)
でも部屋の電気消してたらローチンとティンベーの紹介できないから

6: 10月11日(火)
剣の力だけじゃ勝てないのを自分で認めることになるがいいのか

7: 10月11日(火)
アンジと互角みたいな描写あったけどあんな盾二重の極みで簡単に壊せるだろ

8: 10月11日(火)
今回の号良かったな
斎藤が自分に合った武器持ってなかったから~っていう言い訳に宇水も万全の装備持ってなかったって言い返すの
こういうやり取りその辺の異世界転生者作者ではあり得んわ
腐っても元ジャンプ看板やな

27: 10月11日(火)
>>8
自分の推しについてレスバする糸魚と永倉

9: 10月11日(火)
ティンベーから即死ビームさえ出れば

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました