【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】370話ネタバレ考察 二代目、AFOの息子かもしれない!

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第370話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

895: 10月11日(火)
二代目はAFOの息子か何かか?
泣いてる理由がそれくらいしか思い当たらん

896: 10月11日(火)
こいつなんかが俺の弟の個性を引き継ぎやがって~とか?
なんか仲良さそうだよね初代と二代目。

久しぶりに見たスピナーがゴリゴリマッチョになっててビビる

897: 10月11日(火)
スピナーステイン乗り移ったような表情しててよかったわ
さすがステイン教徒だ

898: 10月11日(火)
単なる加速じゃなくて全ての個性の組み合わせを最大限に活かしてる戦い、いいな!

899: 10月11日(火)
スピナー→囚人解放
トガ→トゥワイスの血
荼毘→復活
AFO→無敵状態

終わりだよこの戦争

900: 10月11日(火)
>>899
こっからどう解決してくかが楽しいんじゃないか
今までで一番面白いわ

901: 10月11日(火)
ゲームのレイドボス討伐行動表みてえで楽しいな

902: 10月11日(火)
メタ的に見たらスピナーが弔の劣勢を覆すってことだろうし黒霧解放成功して弔か相沢をワープさせて個性使えるようにすんのかな

903: 10月11日(火)
まぁバクゴウパイセンがまだ控えてるからな

905: 10月11日(火)
変速って老化スピードも上がったりしないよね?

908: 10月11日(火)
スピナーなんの能力渡されてたんやろな
それが関係してんだろうけど気になりすぎる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました