【悲報】惑星のさみだれ作者「今はチェンソーマン本編を見る心の力が無い」←

アニメ全般
惑星のさみだれ

惑星のさみだれ 10:Amazon商品ページへ飛びます

著者:水上悟志 出版:少年画報社

1: 10月12日(水)
チェンソーマン大好きって言ってたのにトラウマで本編見られないってかわいそうやで

さみだれ


僅か0.3秒で犬が別の犬に変化するトラウマ作画

だれ1

だれ2

引用:アニメ『惑星のさみだれ』11話 原作:水上悟志 アニメーション制作:NAZ

3: 10月12日(水)
かわいそう

2: 10月12日(水)
なんやねんこの犬

4: 10月12日(水)
素直にかわいそうって思ったわ

5: 10月12日(水)
なんやこのアニメ

6: 10月12日(水)
プラネットウィズを再放送して癒やして差し上げろ

8: 10月12日(水)
制作会社ガチャに失敗したんやで

9: 10月12日(水)
プラネットウィズが良作画で雰囲気良かったから落差凄いやろうな

13: 10月12日(水)
興味ないから見てなかったけどこんなクオリティやったんか
可哀想

14: 10月12日(水)
プラネットウィズは後ろにバンナムさんついとったからな

15: 10月12日(水)
なぜプラネットウィズで止めておかなかったのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました