【朗報】AIに描かせた絵で絵師(笑)を煽り散らかすの楽しすぎてワロタwwww

アニメ全般
マリン

1: 10月13日(木)
あいつらすぐ顔真っ赤になるやん

3: 10月13日(木) ID:UpP
ワイも絵師の根絶をめざしてがんばってるで

4: 10月13日(木)
AIですか?って聞くだけでブロックしてきて草wwwww
どんだけ効いてんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: 10月13日(木) ID:UpP
効いてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 10月13日(木)
ワイ以外にも性格ねじ曲がっとるクソ野郎おったんやな
そら複数人からAI使いに煽られたら真っ赤っかよ

7: 10月13日(木) ID:UpP
絵師さんたちAIじゃないアピール必死で
線画とか途中経過さらすようになってて草ァあ
そしてそれをAIに学習させて先に完成させられるというwww

8: 10月13日(木) ID:UpP
とりあえず絵師さんが一生かけても描ききれない枚数を
ワイはたった一週間でAi絵師つかって描きまくるわ
くやしいか?wん?ww

9: 10月13日(木)
競争相手減らしてくれて助かる
ありがとう

14: 10月13日(木) ID:UpP
>>9
お前もしぬんやで
この速度やと年内には絵師なんてひとり残らず食いっぱぐれるやろ

11: 10月13日(木)
あいつら素人に毛が生えたくらいのモンしか描けんのにプライドだけはプロレベルやからな
脳破壊が捗るわ

12: 10月13日(木)
漫画でキャラ作るのに便利そうだよな
AIからインスピレーションや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました