【悲報】ドラゴンボールのピッコロさん、とんでもない戦犯になるところだったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 10月13日(木)
ピッコロ「生き返った俺をナメック星にとばしてくれ!フリーザってやつをたおしてみせる!」

結果的には偶然ネイルと同化出来たからわりと戦えたものの、どうやって倒すつもりやったんやこいつ

2: 10月13日(木)
フリーザがあそこまで強いとは知らなかったんやろ

3: 10月13日(木)
イキリ大魔王

4: 10月13日(木)
まあでも故郷は見せてやりたいやんか

5: 10月13日(木)
時間稼ぎになったろ

6: 10月13日(木)

8: 10月13日(木)
>>6
役に立たねえカスはいつ見ても草
でもベジータにしてみれば怒るのは仕方ないわ

18: 10月13日(木)
>>6
ここで時間稼ぎしてくれなきゃ全滅してた

7: 10月13日(木)
やろうと思えばオレンジピッコロなってワンパンできたから

9: 10月13日(木)
ナッパがドヤ顔でかけつけたようなもんだからな
しかもナッパよりちょっと弱い

10: 10月13日(木)
サイヤ人来る前に神様と融合してたらベジータもナッパもボコれたのにな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました