鬼滅の刃の炭治郎「やった!無惨を倒したぞ!」産屋敷耀哉「よく無惨を倒してくれたね…」←これwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 10月14日(金)
産屋敷耀哉「これで誰にも邪魔されずに人間を滅ぼせる(ニチャア)」

2: 10月14日(金)
何故こうならなかったのか

25: 10月14日(金)
>>2
ブリーチの醜態見て育った最近の若い売れっ子ジャンプ作家は
引き延ばさずスパッと終わるんやろ
吾峠はブリーチ大好きらしいし

3: 10月14日(金)
引き伸ばし命令出てたらなったかも

5: 10月14日(金)
産屋敷耀哉「そう、僕こそが真の鬼舞辻無惨だったんだよ…君が倒したアイツは僕の支配を抜け出した上弦の零だ」

6: 10月14日(金)
ほんとジー使えねーよな

8: 10月14日(金)
>>6
なんかオススメあるか?

9: 10月14日(金)
>>8
いや、わいも翻訳優秀すぎるからジーつかってる

7: 10月14日(金)
しらんけどアイツって鬼なん?

10: 10月14日(金)
禰豆子が鬼舞辻に乗っ取られて兄弟対決するんじゃないかと思ってた

11: 10月14日(金)
うまい具合に、柱で残ったのは少数だったけど、
もし全員生き残ってたら、無惨が死んだあとに内紛とか起きそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました