【悲報】連載再開するハンターハンターさん、もう誰もガチで期待してないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月13日(木)
HUNTERHUNTER連載再開するらしいけど、また伏線回収せずに無駄に風呂敷広げて長期救済するんだろ
いつもこのパターンや

2: 10月13日(木)
俺を救済してくれよ!

3: 10月13日(木)
もうどれがシュウ組なのかエイなのかシャアなのかすら把握してない

9: 10月13日(木)
>>3
シュウ組 へんてこ
エイ組 メンヘラ
シャア組 任侠

やで

5: 10月13日(木)
10話で休載

6: 10月13日(木)
王族編は打ち切って船が暗黒大陸に座礁して暗黒大陸でサバイバルするところからやれ

7: 10月13日(木)
数字しか書いてねぇのにどうやって連載するんや?

8: 10月13日(木)
青薔薇が船の中にいくつも運び入れられてて最後は全員死亡
ヒソカにがそのニュースを見ながら「お仕舞い」で完結

10: 10月13日(木)
もう選挙編終わったところから仕切り直しで良くない?

11: 10月13日(木)
暗黒大陸は行かないやろなぁ

12: 10月13日(木)
ハンタはゴンとジンが再会して完結したから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました