【チェンソーマン第二部】107話ネタバレ考察 デンジさん、ユウコ討伐に出る幕ないかもしれないwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】107話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

97: 10月12日(水)
色んな顔持ってた委員長は多面の化け物
剥き出しの四角い脳ミソのユウコは…

118: 10月12日(水)
>>97
四角四面ってことか

130: 10月12日(水)
ヨル好き
主導権握った戦争の悪魔の本領発揮か…おツラい別れがきそうだね

134: 10月12日(水)
ヨルさん、カッコイイ
正面から戦いを挑むとか、やはり戦いではクソ真面目だが勝てるのか

140: 10月12日(水)
ヨルちゃんとか言ってごめん
ヨルさんって呼ぶか
スパイと被るけど

138: 10月12日(水)
来週は吉田がユウコ瞬サツでヨルポカーン、デンジ出る幕なしって予想しとく

137: 10月12日(水)
委員長の悪魔のデザインは色々あった
多面とか
地に足がついてないとか

今回のこのRPGのボスにでてきそうな奴はなんだろ

154: 10月12日(水)
四角い脳味噌ってなんだ?

170: 10月12日(水)
これは正義の悪魔なのかユウコ本人なのか
多分委員長の変貌ぶり見るに後者かな

176: 10月12日(水)
ヨル可愛い

183: 10月12日(水)
今週みじか!って思ったけど
来週も配信あるのか
超楽しみだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました